

「三崎」めぐり

巡ったわけではないのですが…汗

三崎口駅前のバスターミナルで20分ほどですが撮影を敢行。
新鮮なネタから転々とするネタまで、港町にふさわしく大漁でしたw

まずは新鮮なネタから。
keikyu-G3927.jpg
PKG-KV 三崎営業所 G3927
横浜ナンバーもここまで来たかといった感じです。今のところ京急の最新車?かと思われます。

keikyu-G3873.jpg
兄貴です。 三崎営業所 G3873

keikyu-D1861.jpg
こちらはPKG-LV様。 逗子営業所 D1861


ここからは転々ネタを…
keikyu-G8848.jpg
KC-代日デ。 三崎営業所 G8848
追浜→堀内→鎌倉を経て三崎へやってきました。

keikyu-E2930.jpg
KC-代キュービック。 衣笠営業所 E2930
大森→追浜を経て衣笠へやってきました。

そして極めつけはコイツ!!!
keikyu-G8921.jpg
KC-代日デ。 三崎営業所 G8921
大森→横浜→追浜→能見台→逗子を経て三崎へやってきました。

ホントに大漁すぎたなぁ・・・汗

comment

Secre

ご無沙汰しております。

先月、私もマグロを食べに三崎港まで行ってきました。
当日は連れがいたので殆どバスは見られませんでしたが・・・。

ところで9日は高校関係のあの会に参加されますか?

こちらこそ、ご無沙汰しております。

三崎へ行った(たった20分ですが)ということで、やはりマグロの佃煮っぽいものをお土産で買って行きました。(駅前売店で味見攻撃に負けてしまい…)

9日の件はメールにてお返事させていただきます。

No title

あ、この間というか2月末に友人の「赤バス」(E4651)貸し切りツアーでここ(三崎営業所)行ってきましたよ。トルコンATのG4655が撮影できたりとなかなか収穫も多かったツアーでしたね。その他の「京急型ワンステ」もたっぷり撮影できましたからねぇ… もう廃車になってるんだろうなぁ。

お久しぶりです。
今回の記事の通り、三崎営業所には新車が数台配置されているようですのでおそらく廃車も出ているかと思われます。京急らしさの残る車が少なくなっていくのはとても残念なことですが、バリアフリーや環境対策のためには仕方ないですね…。
プロフィール

hachitota209

Author:hachitota209
6DOORS管理人のブログです。

いつものサイトはこっち
首都圏鉄道総合サイト6DOORS(更新休止中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

