

京成桜

タイトルは打ち間違えでもなんでもなく、撮影地は「上野」ですw

すべて4/1に撮影。
sakura09-ueno01.jpg
※クリックすると大きな画像になります。

sakura09-ueno02.jpg
※クリックすると大きな画像になります。

sakura09-ueno03.jpg
上野動物園入口。撮影地のちょうど真下に京成線が通っています。

ここからは夜桜バージョン。
sakura09-ueno04.jpg
※クリックすると大きな画像になります。

sakura09-ueno05.jpg
※クリックすると大きな画像になります。
桜ではありませんが、不忍池弁天堂がライトアップされてました。

やはり昼夜問わずこの時期は人が多いですね。平日だけあって、夜桜見物はサラリーマンやOLが多かったです。上野公園には様々な思い出があり、管理人にとって実は特別な場所だったりしますw

…で、この日なぜ出かけていたかというと、、、京急のCD「駅メロディオリジナル」を買いに行っていたわけで。売店に行くとちょうど入荷したばかりだったようでダンボールを空けていました。結構売れてるのか? この記事の編集中もずっと聞いてますw

7308-aomonoyokocho.jpg
久々に訪れた青物横丁の撮影地にて。撮りやすさは相変わらずで、背景の品川港南口ビル群は絵になります。ここで急行灯点灯の7308Fを撮影でき満足。

さて、明日は久々に小田急方面へ! 帰り際にでもまた上野公園に寄って帰ります。さすがに土曜は混んでるか?

エアポートクリスマスツリー

以前成田空港のクリスマスツリーを上げましたが、昨日羽田空港にも行ってきたのでツリーを撮ってきました。(別にクリスマスが好きっていうわけじゃないんですけど…)

まずは成田(第1ターミナル北ウイング)
F1000662.jpg
白と青で天使?が舞う(というか飛ぶと言った方がいい?)のが特徴的ですね。

そして羽田(第2ターミナル)
F1000783.jpg
(ANAだから?)青基調です。てっぺんにも装飾がありますね。


街中にもたくさんのツリーがありますが、一つ一つ撮ってるときり無いんで空港だけですw。

クリスマス仕様

DSC_8590.jpg
浜松町の主もサンタにw

なんとも愛くるしい姿です。

Dynamic Future ②

つづき…

北ウイングの出発ロビーへ。懐かしい…と感じる前にまず見えたのが、
DSC_8108.jpg
クリスマスツリー。
出発便案内表示と妙にマッチしてます。

more...

プロフィール

hachitota209

Author:hachitota209
6DOORS管理人のブログです。

いつものサイトはこっち
首都圏鉄道総合サイト6DOORS(更新休止中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

